生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「錯乱前戦」

1stアルバム「おれは錯乱全戦だ!!」

 

そうですか!!!!

 

いいタイトルね。

 

全11曲28分!!

 

速くて最高だね。

 

ミッシェルガンエレファント好きにならなかったら、多分どうでもいいバンドの一つだったと思うんだけど…何故かミッシェルを感じる。30パーセントくらい。

youtubeのコメント見てるとミッシェル+銀杏+ブルーハーツっぽいってよく書かれている。

この時代にこのバンド組んだのはかっこいい。ボーカルがギター持たずにマイクなのと、良いルックスってのはバンドに必要。声もいい。

1曲2分くらいなのも好き。基本的にロックは速い曲が好きなんだ私は。(逸れるけどいつも錯乱前戦聴いた後はandymori聴いてしまう。耳が勢い付きすぎて減速できないっていう笑)

 


錯乱前戦 - タクシーマン

ぶっこわせペットショップ!!!!!最後ドラムが走って外出ていくの超面白い(笑)。

 


錯乱前戦 - ロッキンロール

問題はちと?不安定みたいなPVだな、ちょっと違うか

 


錯乱前戦 - モンキー・オ・マンキー

サビが超好き、ハイトーンとハモるのすごい好きなんですよね~~

アルバムの最後の曲ってのもなかなか・・・。

 


FEVER LIVE /錯乱前戦『ロンドンブーツ』

この曲かっこいいです

 

あともう何より若くて最高。若いって良いなぁって思うよこの年でも。彼らを見てると。

 

いま一番ライブ観たいです。

 

おれは錯乱前戦だ!!

おれは錯乱前戦だ!!

  • アーティスト:錯乱前戦
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: CD