生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アジカンのリライト2016verを聴いて

アジカンは最近はよくしらない。ただ、後藤正文がちょっと面倒な奴(ノーニュークス的なのとかフューチャータイムス的なのとか)なんだろうなと思うくらい。アルバムはリアルタイムで「ファンクラブ」まではかなり聴いていた。音楽が好きになるうちに、”邦楽…

「疑問3-GACKT仕事選べ編-」

このCMになんでGacktが起用されているのか、ここ最近でかなり引っかかってるのは私だけなのか?(笑) 別にいいけども(笑)

「ドミコ」

はあ、やっと書ける・・・ 私が今いちばんときめいているバンド、ドミコ。割とヒップホップにお熱な今、夢中になってしまった。#nowplaying-PSG/David 何が良いかと言われると、正直ぜんぜん答えられないのが不思議である、が、youtubeで一曲聴いたとき、と…

「I♥CD Shops!とCDを買うこと」

twitter.com 前の記事でCDを手に取るときのワクワクを書いたら、なんと愛してやまないミスチル・桜井和寿の「I♥CDshops!」というプロジェクトが始動していた。記事を書いた当日の夕方ごろにナタリーに載っていたので、私が感化されて書いちゃったみたいな感…

「CDを手に入れるワクワク」

そうない。久しぶりにワクワクするバンドがいて、今日やっとフラゲ日。どうでもいいけど、フラゲ日ってワードセンスすごいよね。 仕事終わってローソンに取りに行った。岡村ちゃんのDVDボックス買った以来かもなぁ。仕事中もしばらく考えていた。このワクワ…

「なるべくやりたいこと1」

やること、にするとやらなきゃいけない感じになるから、やりたいことにしておきます。プラス、なるべく、という所で更に”やらなくてもいい”という感じを出す。クソだ。書き出しているくせに、考えがクソだ。終わっている。100本くらい予防線を張っておきたい…

フェスに行ってきた3

昨日の渋谷はイーストで、すごいメンツのscramblefesに行ってきた。最近はフェスやライブに行きすぎて感覚が麻痺しかけていたけど、このフェスは純粋に楽しかった。楽しすぎてTOKYO HEALTH CLUBの時アゲアゲ↗↗で踊っていたら、後ろに居たMA-1着たお兄さんに…

「ウェブのコラム(もどき)」

ウェブでくそみたいな内容のコラム(もどき)の最後の「いかがでしたか?」がとにかくうざい。そんな聞き方するぐらい自信があるなら、もっと濃い内容にしろやカス!・・・と常日頃思っています。 日曜日にこんにちわ、びーこです。 調べものしている最中に…