生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

2022-01-01から1年間の記事一覧

「私立探偵濱マイク2」

去年、濱マイクを知ってから、永瀬正敏という俳優が好きだ。というか、恋している。 sukitokirai.hatenablog.com 若い時の永瀬さんより、濱マイク以降~今のおじさんになってきた感じがとっても好きだ。私がただのおじさん好きなんだが。今の永瀬正敏、全然…

転職、転職、転職

って呪文唱えたらいい会社に入れる世界線に行きたいです。 あのねぇ、2年間で3回転職ってバカですよ。誰だよ、そんなに転職するやつ!! 私だよ!!!!!!!!!!!! にしおかすみこは…なんていうか…頭からつま先まですべり芸だ…。 三度目の はい、神…

TOKYO GUITAR JAMBOREE2022に行ってきた

ウクライナの色々がある中で、このイベントの真心ブラザーズの一曲に心を打たれたので記事を書こうと思いました。 昨日のTOKYO GUITAR JAMBOREE2022、1日目に行ってきた!! 両国駅に着いたらのぼり?が特注仕様に だいぶお金がかかっている なぜこのイベン…

「L'Arc~en~Ciel3」

2022年も相変わらずラルク沼です。 あけましておめでとうございます。 ラルク語りもvol.3。 今回はラルクの良い曲21選。 20選にしようとしたら1曲はみでただけです。 ただの私の好きなラルク曲ランキングです。 21.DIVE TO BLUE DIVE TO BLUE Sony Music Lab…