生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「27歳」

ちょっと前に27歳になってしまった。 当日は家で一人だったので、祝い酒ってことで安いバーボンをハイボールにして飲んだ。 この間録画した関ジャム、最近テレビによく出る(のを許された)岡村ちゃんの回をツマミに濃いめのハイボールをガンガン飲んだ。そ…

「錯乱前戦」

1stアルバム「おれは錯乱全戦だ!!」 そうですか!!!! いいタイトルね。 全11曲28分!! 速くて最高だね。 ミッシェルガンエレファント好きにならなかったら、多分どうでもいいバンドの一つだったと思うんだけど…何故かミッシェルを感じる。30パーセント…

「Google Play Music」

1か月前くらいにやっとサブスクなるものに登録した。遅すぎるというツッコミはなしで。 Google Play Musicにしてみた。選ぶのが面倒くさかった。Android使いの私はGoogleに魂を売った人間なのでね、もうGoogleに住所も職場も一日の移動パターンもばれてるん…

「コロナウイルス」

Googleのアイコンが可愛すぎる まるで戦争みたいですね。今。 自分たちが無意識にばらまいているとしたら、一人一人が銃持った兵隊みたいなもんか。 アメリカのトランプ大統領が自身を『戦時下の大統領』と表現していたけど、その通りだなぁと。 しかしマス…