生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「疑問4-ライブで見かける仲良しの集団編-」

昨日、川崎はクラブチッタのBAYCAMP201701というイベントに参加してきましてね。オールナイトってこともあるのかもしれませんが、ライブに行ってよく思うことが。 フロアで楽しそうに踊っている人たちって、大体みんな仲間なんだけど、あれなんなん?????…

「女」

バカリズムのこのネタが大好きだ。めちゃくちゃ面白いし、分かる。とても分かる。いるじゃん、色んなところに、こういう人。いつからプロデューサー巻きが芸人のコント用じゃなくて、お洒落アイテムになったのだろう。夙川アトムがフリップ芸でやってた恰好…

「平均点」

高得点よりむずかしいんじゃないか。平均点。 何事も、平均点を叩きだす人は、一番重宝されると思う。 どの場面でも平均が一番大事である。すべてを上手くこなす。それも完璧じゃない程度に。素で。しかもなんでもちょうどよく平均点出せる人ってなかなか居…

「ねほりんぱほりん」

宝くじの回をビジネスホテルで観るの巻 ねほりんぱほりん、という番組が大好きだ。勿論、キングオブクリエイティブテレビショー・NHKでやっている。キャスティングがYOUと山里亮太というところで既に最高なのだけど、NHKの大得意な”人形劇”で非常にスレスレ…

「よく聴いた音楽2016」

いやいやいや2016年終わりましたやん。 はい。終わりました。ただいま2017年でございます。 書き忘れたことが。やり残したことが。 自分の一年の音楽まとめをしたかったのよおおォォ!! と、いうわけで、ここに残しておきます。 SMILE アーティスト: スガシ…

あけましておめでとうございます2017

2017年の仕事初めでした。 あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 いやー、電話する先々にこの挨拶織りまぜるのほんとに面倒くさくて途中であけおめことよろって言いかけたわ。めんどくさかったー。これ営業さんはすごいなー、お…