生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「冷蔵庫」

東芝 330L 3ドア冷蔵庫(ピンクゴールド)【右開き】TOSHIBA GR-H34S-NP 出版社/メーカー: 東芝 メディア: この商品を含むブログを見る 30年近く使っていた我が家の冷蔵庫が壊れた。逆によく持ったな、元取りすぎだよ。MCネームは冷蔵庫a.k.a化石。 2ヶ月前…

「EMCの夏の魔法」

Enjoy Music Club見直したわ~!サマージャムの憧れを感じるね。「悪くないけどこれラップって言えんのか?」っていうのがEMCのイメージでしたが、トラックもPVもだいぶいい~。ゲイカップルの片方はシャムキャッツの夏目さん。たまに女の子みたいな顔になる…

「疑問2-無駄だと思う結婚日記編-」

はてなブログのよく読まれている記事的なやつがトップに必ず出てきて、まぁ大概スルーするんだけど、結婚生活に関する記事がやっぱり身近なのかよく上がってる。私は結婚してないから全く何も思わないけど、あれ書いてるのって大体男性なんだよなー。で、「…

ドミコってバンドがヤバイ

久しぶりに喰らいました、、、 あーーBEACH TOMATO NOODLE行っとけばよかったなぁー(チケット買ったけど結局おじゃんにしてもうた) 今月末のexPOP!!!!!に初参加してこよう。これはヤバイ。

「疑問1-良い匂いのする生理用品編-」

暮らしの中でふと疑問に思う事をびーこの主観でただただ書くだけのコーナーです。 記念すべき第一弾は女子に必要不可欠な…こいつだぁ!!!(フリースタイルダンジョンのUZI風に) 【まとめ買い】センターイン コンパクトスリム ふわふわタイプ フレグランス…

「LIBRO」

LIBRO、超かっこいい。 てか、どんな人? というのはこの動画が一番分かりやすいのでまず貼っておきます。 オリジナルアルバム 実は98年にアルバム出しているリブロ、当時のシーンからまったくかけ離れている(であろう)「胎動」最高です 胎動 アーティスト…

フェスに行ってきた2

2016年はフェス多めに参加しています。 ず~~っと行きたかった”りんご音楽祭2016”!!!! 元々行く気ではなかったのだが、とある出来事で気持ちがとても落ち込んでいた私を見かねて、誘ってくれたナイスガイ(おじさん)。さらに長野県まで車で送って行っ…