生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「飲み会の帰り」

なんか楽しかったな~、あのくだり本当に笑えたな~、あの人酔うとああいうとこあるんだな~、あのつまみ美味しかったな~、あの路地の居酒屋雰囲気よかったな~。 とか色々、駅から家まで歩く1キロくらいの帰り道が好きで。あとなんか祭りが終わったあとみ…

「貯金箱2」

sukitokirai.hatenablog.com これを書いたのが去年の春。ほぼ一年半くらいでまた豚さんがいっぱいになりました。飲み会よく行ったりしてそのたび結構な頻度で入れまくってたからな。もう豚さんも最近はヒィヒィ言っててね・・・ん?お金を入れてたの。お金の…

知らない間にクチロロ新譜出してた

さっき最寄りのイオンのHMVふらっと寄ってみたらさ、テンフィートだか何だかのメロコアバンドの展開の下にしれっと置いてあったよ。えーー!?なんでメロコアと一緒にされてんのー!?てかアルバム作ってたのーー!?クチロロ!!新譜だしたの知らなかったよ…

最近観てる動画2

ちょいちょいいい!この曲最高だよ!!!2ndを思い出させるモードのアンチェイン!やっぱメジャーの力はすげえ!結局ずっとファンです。 ビーサンとSTUTSの曲は元々最高だけど。この曲は別格!!なんでこんな懐かしい気分になるメロディなんだろう。夏がます…

「ボーナス」

あとsummit teeをもう1着。やっと買えた! 何回聴いてもPUNPEE→GAPPERの流れが最高。 貯金もするけど、独身だしお金使ってたまの贅沢。あ、赤い卵買ってくるかな。

「シャムキャッツ」

その物や事柄に「人」を感じるものに惹かれてしまう。 生活感、という言葉と風景がめちゃくちゃ好きだ。 綺麗な家より、趣味のもので溢れている6畳の小汚いアパート。4畳半ではない、その言葉にしてしまうと出来過ぎたサブカルになってしまうから。 晴れた日…