生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「スピッツのジャケットの女の子がいつも可愛い」

スピッツのジャケットの女の子とお付き合いしたい。 アルバムジャケットが出る度思う。かわいすぎる。 ずっと一位は「フェイクファー」の彼女だったんだけど、 最新作の”いかにもスピッツ聴いてそうな服を着た”「醒めない」彼女も可愛すぎて、、、、、。 ち…

「あっこゴリラの黄熱病」

STUTSビーツの勢いSUGEEEE!かっこいい!流行りっぽい!DJで掛かったらあがる! に、してもあっこはライムのスキルが高い。バトルは広告として使うだけで参加しなくていいと思う(最近はしてないのかな)、だって音源が良いから!個人的には黄熱病はちょっと…

「ニューバランスの574」

今週のお題「お気に入りのスニーカー」 ニューバランスは574が至高だ!!! まるっこい形、レトロな色合いがたまらん。スニーカーがいくつ並んでいても、手にとるのはいつも574。996はシュッとしてて気恥ずかしい。クラシックな574が好き。ああ大好き、574。…

「SNS」

私はSNSの世代。常に繋がっていたい人にはたまらないツール。常に繋がっているのが苦痛な私は、長文で、ただ好きなことを書ける自由な関係のブログが一番自分に合っている。 高校のころTwitterで特に仲良くもない同級生からフォローされて自分も仕方なくフォ…

「反面教師」

こだわり、思想を持つのは自由だし持たないよりよっぽどいいとは思うけど、あまりにそれに縛られている人と話をしたらすごく疲れた。 そのこだわりに縛られた人は、とにかく自分のこだわりや考えを言う。それは全然悪くない。ただ、相手に押し付ける。その押…

「サザン1」

サザンにはまって聴いてるんだけど、なかなか音源も多いし1曲ごとの情報量も多くて、まだはっきりした感想が書けるほど頭の処理が追いついていない。だってアルバム1枚に14曲とか入ってるんだもん、多いよ!良い曲書きすぎだよ!! ただ、涙のキッスで毎回…

「ゆるふわギャング」

ゆるふわギャングがとにかくかっこいい。 realsound.jp PVの作り方にセンス感じる~~。”like a dirty sex”ってパンチラインだなぁ(笑) トラック最高。ソフィのヴァ―スがやばい!!乗ってる車がプリウスで超リアル!いかす!! ゆるふわギャング LIVE&INTERV…

サザンにハマった

好きになると、すぐにフルアルバムを中古で揃える癖がある、、、まだ揃いきってないんだけど。 サザンって意外と中古でも高い。ミスチルのほうが断然安かったなぁ。 さて・・・これで暫くまた音楽に飽きない!

「ブラ紐」

ブラ紐の話をしよう。 男性には申し訳ないけど、いわゆるブラ紐(言うまでもないが、肩にかかっているブラジャーの紐)を、周りのことはなんも気にせず自然と直すことがある。いや、ある、ではなくて、当たり前に毎日やっている。撫で肩の宿命なのだ、ブラ紐…