生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「アウトドアブランド」

街にひしめくリュック。「OUTDOOR」と右下に書かれた安易な中高校生向けのもの、「NORTH FACE」とでっかく主張する四角いセンスを微塵も感じないもの、っていうか最近「adidas」ってブランドロゴか文字が書いてあるリュック多すぎじゃない!?そのお前の足元…

「社会人サークルの飲み会に参加してみた」

今の職場じゃまともな出会いもないし、三連休ひまだし、と思ってネットで調べたらまぁー出てくる出てくる胡散臭い交流サイト。(なんでまともなサイトないの?w) 社会人になったらみんな同じ思いしてんのね。…と思いつつ、女性は参加費も安いし、せっかくなの…

「スガシカオ2」

スガシカオの楽曲はクオリティが高い。楽曲が高いのだから当然アルバムは(いや、音楽家としてはアルバムが本質なのだけれど)素晴らしいに決まっている。 と、いうわけで。私が選ぶスガシカオの3枚。 1.FAMILY FAMILY アーティスト: スガシカオ 出版社/メー…

「飲み会」

飲み会の帰り。尿意と眠気を我慢して、最寄り駅を目指すためにブログを書く。寝たら終わりだ。寝たら田舎者は帰れない。飲み会というのはそれぞれ得意不得意あると思うが、基本的には私は好き。なぜなら人見知りではないから。色んな人と話せるから。ついで…

「スガシカオ」

ここ1ヶ月くらいスガシカオが好きすぎる。久しぶりに中古でアルバムを集めたくなるアーティストだ。日本語ファンク好きなくせに、スガシカオだけはミョーにハマれなかった。今、来た。 ジャケットのセンスはあんまり・・・ Wikipediaに『先にFLYING KIDSがや…

「トイレ」

トイレに好きも嫌いもないんだけど、強いて言うなら、好き。一人になれる唯一の時間だからだ。なんか落ち着く。 トイレットペーパー 香りつきとか、絵柄がついたやつとか、ただ汚いものを拭くためにあるだけなのに、何故あんなにこだわりたくなるんだろう。…