生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

THE BAY/Suchmos(2015)

THE BAY アーティスト: Suchmos 出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC 発売日: 2015/07/08 メディア: CD この商品を含むブログを見る 二ヶ月くらいずっと聴いているアルバムだ。 音楽が気持ち良くてたまらない。 和製ジャミロクワイとあちこちで言われている…

「ヘッドフォン」

つい最近、オーバーヘッドタイプのヘッドフォンを買った。それまで使っていたやっすいオーテクのイヤホンが酷すぎて、音質にこだわらない私でさえ嫌になるほどで。そんで、何より私は、イヤフォンのコードがくるっくるして本当にストレスだったのだ。実際何…

「NHK」

こんなクリエイティブなテレビないでしょ!大好きです、NHK。連休、金もなく家でじっとしていた。おまけに家のネットも止まってしまっていた。現代人に死ねと言ってるようなものである。こんなときの娯楽はテレビしかない。NHKをつけると、ハッチポッチステ…

「万歩計」

数日前に、万歩計を買った。おばあちゃんに、かと思いきや自分のためである。「スポーツの秋」にあやかり、また、余分に付いてるふにふにのアレを落とすため万歩計を買ってモチベーションを上げようぜ!の作戦である。…ふにふにのアレとか可愛く書いてみたが…

「給料日」

毎月25日のひとです。いまの職場は25日だが、前の職場では月末日だった。そうなると、保険代+携帯代の固定費が大体26日ごろの引き落としのため少々厄介だった。基本的にお金がないので。職場を変えてから、25日払いに変わった。こっちの方がなんとなく、給…

「ブログ」

ブログを書くのは久々だ。 今までも作っては消しを繰り返し、これで何回目だろうか。10回ぐらいかな。 飽きっぽくて嫌になるけど。 とりあえずブログを始める。 ブログって、なにがイイかっていうと、 自分が思う事をいくらでも垂れ流していいとこ。 芸能…