生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「疑問2-無駄だと思う結婚日記編-」

はてなブログのよく読まれている記事的なやつがトップに必ず出てきて、まぁ大概スルーするんだけど、結婚生活に関する記事がやっぱり身近なのかよく上がってる。私は結婚してないから全く何も思わないけど、あれ書いてるのって大体男性なんだよなー。で、「結婚してよかったこと・悪かったこと」だとかまとめてる。あれはなんだろう、同性に向けての警告?それを真に受けて結婚してそのあと照合でもするのか??書いたからなんなのだ??女の愚痴ほど「愚痴」ではないし(なんていうか、分析してるだけ?)。読めば読むほど、そんなこと女性は気にしてないしちょっと違う気がするけどなーなんて、独身の若い女が思う事でもないか。

スズキ紙工 祝儀袋 デザイン金封  ス-6233

スズキ紙工 祝儀袋 デザイン金封 ス-6233

 

これにレビューついててびっくりだよ!しかも3人も参考にしているよ!まさかのベストセラーだよ!ていうかネットより近所のコンビニのほうが近いだろ!!わざわざAmazonで買うのかよ!!