生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「27歳」

 

f:id:sukitokirai:20200424124649j:plain

 

ちょっと前に27歳になってしまった。

 

当日は家で一人だったので、祝い酒ってことで安いバーボンをハイボールにして飲んだ。

この間録画した関ジャム、最近テレビによく出る(のを許された)岡村ちゃんの回をツマミに濃いめのハイボールをガンガン飲んだ。そしたら次の日二日酔いになっていた。一人で自宅で飲んで一人でお祝いして一人でべろんべろんになって一人で二日酔い。なんだこいつ。終わってる。

 

関ジャムって男性向けの音楽番組だよなぁと、べろべろながら思った。『何故こういう作りになっているのか』『何故これで感動するのか』を説明したり理解したいっていう欲求は、ほぼ男のもんだな。でも蔦谷好位置とかmabanuaが出てきて裏方の人の顔と才能を知るのはやはり面白いから、しばらくこの番組は見ることにする。

岡村ちゃん関ジャニの横山君とスカイツリーの上で飲んだっていう逸話がよかった。なんだよスカイツリーにあの二人来るのかよ!!スカイツリーライン使ってる私歓喜!(ゴリゴリの埼玉だよ~~)

 

はぁ、27歳もこんなもんか。27クラブの仲間入りしないように気を付けないと。いや、安心しろ一般人!!

 

rollingstonejapan.com