生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「無駄なもの」

f:id:sukitokirai:20200328121857j:plain

CV:宮野真守

 

おげんさんといっしょグッズってずるいだろ・・・

 

無駄なものが欲しくなるのはなんでだろう?

生活に絶対要らないもん、これ。(笑)

会社の帰りに友達への贈り物を選ぼうと思ったらこれだけ買って帰った。自分のかよ!!1600円もするのにこういうときは躊躇なく買う私が怖い。スーパーで肉買うときは10円でも安いものを選ぶのにねぇ・・・(苦笑)。

この間もメルカリでミッシェルのポスター買ったけど、飾るとこ無くね?しかも2枚も。賃貸なのにどこに貼るんだよ!あほなの!あほだろ!でも「チキンゾンビーズ」のアナログジャケのポスターだからめっちゃお気に入り♡♡アイタタタ

 

しかし元々必要なものも置いていないような、大した部屋ではない。まぁいいかと思うことにした。無駄なものから生まれるネタ、引き出しもあるだろう。そういうことにしとこう!!

 

ちなみにおげんさんグッズはTシャツもめちゃ欲しかったけど3000円だったから我慢した。ロゴだけなのに3000円、、、1200円なら買うわ、、、

あとこのねずみ、本当に宮野真守の声で喋りそうでかわいい。

そういえばおげんさんといっしょのPUNPEE回はマジ永久保存版でしたね~出演者全員最高だったっす。渡辺直美でめちゃくちゃ笑いました。我が家のブルーレイレコーダーに一生取っておこう…

 

 

 

tower.jp