生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

気付いたら2020年だ!!

明けましておめでとうございますをスルーしつつ、今年は2020年です。

年明け~最近まで非常にヘヴィな、暗ーい期間があったりなかったりしたものの無事に生きております。いやー、人間って面倒臭いね。

 

さて、自慢。

今年の運を既に使い果たしたかと思うくらいにヤバいチケットが当たった。

 

Suchmos×Mr.Children@Zepp Tokyo !!!

 

この間台湾いったら最悪なおみくじ引きましたが、まぁこれでトントンかしらねぇ。おみくじなんて占いと一緒で当たるわけじゃないんだよ!!バッキャロー!!!っていいながら結構気にして『台湾 おみくじ 悪い』とか調べちゃう系女子でぇす!!!

 

しかし、最高です。しかも今日Suchmosの公式LINEからさらに上がる内容が↓


f:id:sukitokirai:20200215183026j:image

 

フェイバリットソング的なものをYONCEが挙げてるんだけど、Everything(its you)はまぁシングルだからいいとして(渋いとは思うが)。

二曲目に『12月のセントラルパークブルース』!!!これは最高だし渋すぎ。ライブでもたぶんツアーでしかやったことないんじゃない?超かっこいいんだよねこれ。ミスチルってこんなのも出来ちゃうんだよ。

[ちょっと待って僕はもう30だぜ?12月のセントラルパークブルース]

 

風邪とコロナに気をつけて行こう、、、