生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「幸せ」

 

母が占いに行ったとき、私のことを聞いたら占い師に『娘さんは相当心が、、ノンストレスですね!!ストレスフリーです!!(ニッコリ)』と言われたそうだ。分かったから2回言うな。少しくらいストレス抱えてるわちくしょうめが!

 

最近適性検査というものを受ける機会があり、受けてみると『活動的で自信家です。心の健康は、とてもすこやかなようです。』と書かれていた。自信家!!!!!自分の心はスッキリしてるけど自信家て、、地雷女じゃねーか!!!!

 

・・・とは思ったものの、やっぱりよくできているテストなので、結構当たっとるやん。なんで知ってるの。しゅごい。この結果とか占い聞いて、確かに基本くよくよしないし愚痴もあんま言わないから幸せな性格なのかなーと思う。今の幸せの目標は『日常的に赤い卵を買う』です。白い卵と何ら変わらないらしいけどな。理由は、、なんか高いじゃん、あれ。あれ買ってる家=幸せ、みたいなイメージだ。多分違うけど。(笑)

 

今年はこのアホOLにも少しの幸運が訪れております。

だってサチモスの追加公演のチケット取れたし(最高だったなぁ)、今回、真夏のWOWのチケットも取れてしまった。嗚呼、神様。微笑み通り越して爆笑してんじゃねぇか?ってレベル!ありがとうございます!っていう幸せのハードルがクソ低くて毎日ハッピーだわこのやろう!ちなみに真夜中のWOWもメンツが鼻血出たんで即買いしました。underslowjamsとオトギとTHC一斉に呼んじゃうとかリップ最強!愛してる!

 

全然関係ないんだけど、最後にフフッってなった写真を…羽田空港の女子トイレにて。

f:id:sukitokirai:20170624231755j:plain

ん?ふりがな振ってる。

f:id:sukitokirai:20170624231746j:plain

ピーポー君だよォ!!!!!!!!!

 

 

 

 

チーバくんはこっちです

f:id:sukitokirai:20170624235541j:plain