生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「ウェブのコラム(もどき)」

ウェブでくそみたいな内容のコラム(もどき)の最後の「いかがでしたか?」がとにかくうざい。そんな聞き方するぐらい自信があるなら、もっと濃い内容にしろやカス!・・・と常日頃思っています。

 

日曜日にこんにちわ、びーこです。

 

調べものしている最中にコラムもどきのページに迷い込んでしまい、安易に付けられたおいしいタイトルをクリックしてしまった時の自分よ・・・!3ページあるうちの最後のページをクリックしたら、「いかがでしたか?○○をすることで、暮らしがもっと楽しくなるかも!」の一文だけだった時のやり場のない怒りよ・・・!

アレは何なの?素人が安く雇われて勘違いしてライターになってんの?腹だたしいわボケ!

とくにむかつくのは女に向けたコラムね。「愛され女子の暮らしをハッピーにするサイト♡」みたいなの多くね?「男の心を掴む仕草ランキング」とか「こんな時の男性はこう思ってる!」。だいたい読んでみるとどこからのソースなのか分からんような、信憑性のない”28歳・会社員”とかが意見していて、その文面から滲み出る「そんなこと考えてません、セックスのために口説いてるだけです」という本音がバシバシ感じられるんだよォ!!何が女子をハッピーにするサイトだよ!!ただのビッチ生産サイトじゃねえか!!ていうか、そもそもああいうの真面目な顔して読む奴は大体ビッチだ!!!!※そんなことないと思います

 

あとね、本当にハッピーになってる時の人っていうのはこういう感じなの。(6:05あたりからのMEGA-Gさんの顔をご覧ください)

 

ウッヒョ~~~!楽しそう~~~!コラムで紹介してほしい~~~っ! 捕まる覚悟で☆

 

・・・こういう穿った見方をする女子におすすめの捻くれサイトはございませんかねぇ?「捻くれ女子をもっと楽しくするウェブマガジン♡」あ、誰も読まねぇなコレ