生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「MCバトル」

アツいよね。男と男のバッチバチの勝負好き。

はっきり言ってこれに女が入る隙は無い、と女だから思う。

 

YouTubeで見ているだけでもある程度好きなMCとかベストバウトってある。

 

 

個人的にはこのビートに1バース目のふぁんくの乗せ方たまんないですが、KOPERU絶好調。見ていて楽しい。「すごい・・・ファット!」嫌いじゃない

 

 

8:28~PONYのバースが入口で既にヤバい。声の出し方フローライミングどれを取ってもツボ。2バース目「聞き取りやすいだけ~中身ない俺ここに引っかける」いいな~。

ラップ自体がうまくて気持ちいいとバトルも映える

 

 

これもPONYの試合。結構古いけど

「お客さんいるから林檎を出す ただのギャグバトルじゃダメ、カス」まだ腐悪時代のハハノシキュウをストレートなヒップホップでボッコボコにするのが恰好良い

最後の「また出す林檎使わせてもらう~うまいデザート」も上手いし「分かっとけ?」で完全KO。えぐいPONYも最高です

 

 

暑苦しい晋平太と相変わらずわが道を行く鎮座ドープネス。名勝負。

「フリースタイルの変態だ」「キチガイかもしれない けど打つぜパンチライン」「死ななくてよかったー」「目の前にいるし幽霊じゃねえだろうなぁ」沸かすね~

私は圧倒的に鎮座だが晋平太のアンサー、韻の踏み方はさすが日本一といったところ(鎮座もUMB取ってるけど)でも晋平太だいぶ苦手です

どうでもいいけど鎮座のこの頃の髪型すき。