読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活

23歳OLが言いたいこと

「中華一番」

前の記事は真面目に書いてしまった。

 

バランスとらせてください。

 

 

 

本人たちのコメントに「クソガキ系HIPHOPクルー」と書いてあるが、まんま、本当にそのまんまだ。クソで、ガキである。曲も、クソで、ガキみたいな内容。

好き嫌いが分かれるだろう。・・・いや、「嫌いだし気持ち悪い」というのが第一印象で抱く正しい感想かもしれない。私も最初はそうだった。なんだこいつら、と。特別ラップスキルがあるわけでもない、ただふざけてヒップホップやってんじゃねーか、と。しかしなぜか次も再生していたんですね。怖い。3回目には”みんなっだいすき中華一番♪だけどやっぱりママが好きっ♪”と歌っている自分が居るんですね。謎の中毒性。内容は中学生。

 

ちなみに、メンバーの中で個人的にMC死後硬直ワキガビーツの名前がホントに好きです。面白すぎます。センスありすぎるだろ!!なんだよそれ!!

doggydogは日本語ラップへの愛が溢れるライミングで割といいと思います。死後硬直はなんと米騒動のドラムらしい、そしてこちらもライミングのセンスあり。トラックは結構良いので、密かに売れてほしい(でも公にしたくない、出来ない)人たち。

 

 

※内容が酷いので、音量を小さくして再生しましょう。オヤスミマンが1ヴァ―ス目からぶっかましてます。

 

実は今週末に新宿で行われるサーキットイベント・TOKYO CALLINGというイベントに出演予定。北海道からはるばる。もう、滅多に観れないだろうからすご~~く行きたいんですが、あらゆるフェスとライブの金欠により、断念。東京に来た際にはぜひ、彼らを目撃したいものです。。