生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

フェスに行ってきた1

f:id:sukitokirai:20160905225516j:plain

BAY CAMP2016。

雨が降ったり止んだり、オールナイトで疲労困憊だったけど、最後にTHE BEACHESで締めて最高だった。疲れてたからあんまり踊れなかったけど、だいぶ来たわ・・・

やっぱFREE THROWのDJでずっと音楽かかってんのは良いな~。

しかしサイプレス上野が邦楽のアンセムばっかり流すから、超踊っちゃったよ。オザケンのラブリー、ブッダの人間発電所スピッツのチェリー、ミスチルの雨のち晴れ(コレはマジで上がった)、星野源のSUN。。。楽しかったな~。CreepyNutsでも超踊った~。客層はみんなロック好きなのに、Rの名前とか出してて、もっともっと行けると思った。

f:id:sukitokirai:20160905225506j:plain

夜中、どしゃ降りのブルーハーブは超心打たれたし、イノウのイルカセラピーでぶち上がった!スチャダラのときは晴れてよかった!サマージャム納めした。ちなみに先週ワーハピも行ったから二週連続のスチャダラパー。贅沢な夏だったな。

ヨギーも超かっこよかった。とても良いバンドだと思った。昼に見たシャムキャッツ、久しぶりに観たけど、本当にこっちも良いバンドだった。あげあげな夏目くん、私が好きなバンドマンでも、5本の指に入る位好きー!!

 

野外でオールナイト、なかなか良いですな。

まあカウントダウンの心地よさには勝てないけど。。。良いフェスでした。