生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

キングオブコメディ高橋、逮捕

news.ameba.jp

いやーめっちゃびっくりした。テレビ付けてたらこんなことに、、、

昨日のTwitterは更新されてたから、本当にすぐだったんだなぁ。今野と人力舎、大変だろうな。かわいそうに。しかし高橋って、確か何年か前も痴漢冤罪で捕まってたような・・・そのときオンバトでオンエアしてたんだけど、それがあって放送しなかったような記憶がある。それも冤罪だったか微妙なところだよなぁ~。なんて。

男性の性癖は女の私にはわからんが、好きなものが犯罪になった時点で人としてアウト。お笑いの人がこういうことしちゃだめだよな~~。極楽とんぼの山本も同じ。せっかく大喜利とかでは名前も知れてるのに、勿体無い。もうテレビ出らんないだろうな。

 

でも「20年前からやっていた」ってそこが一番びっくりだな!!顔はかなり好きです!!