生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「YENTOWN」

かっっっっこよくて毎日見てる。

 

最初は「こわいひとたちだ・・・お薬と葉っぱの話ばっかりだ・・・こわい・・・」と思っていたけど、気づいたらKANDYTOWNより聴いてるかもしれない。でも、どっちもスタイリッシュよね。

あとYENTOWN=スワロウテイル、というイメージが拭えないけども何が由来なんだろう。(脱線するけどスワロウテイルの若い渡部篤郎が死ぬほど格好良くて大好き!!!)

 

YENTOWNというよりも正確にはMONYPETZJNKMNが好き。でもchakizuluがいるのでタイトルは一応YENにしておいた。私の中だけかもしれないけど、チャキさんって蔦谷好位置みたいなイメージ!(笑)

kZmはオトギとかCreativeDrugStoreに寄ってるイメージだったので、最近までYENとは知らなかった。リサクリス、かわいいけどニートtokyoでいい感じにイカれてて笑った。だからあんな変なトラップの気持ち悪めなトラック作るんだな…

 

 

超かっこいいのに合いの手みたいなラップだから、文字に起こすと♪仕事はしっかりこなすぞ(サクサク)♪とかすごいダサいことになる。

 

三人の中なら、Monyのラップが一番好き。

 

 

七つの大罪。これトラックもKillaのメンバーも本当凄いけど、個人的に二番目のMonyが優勝。。。あとKEPHA、PETZのバースが好き。

あとkZmの服がどういう構造なのかだけ説明しろ!この服で外歩いたらSHOばりに職質されそう(笑)。

 

 

この曲でこの三人のヤバさに気付いた。トラック大好き!

Monyの「人生面白くなきゃダメだろバカ」で超上がる。

 

 

この曲に関してはPETZが一番いい。あとこんな曲もこなせちゃう所がまたかっこいい。なんだよ全然怖くないじゃん!!Chakiさん天才だな!!タイトルが「SPACY」ですぐに山下達郎が出てくるけど、この曲の雰囲気はかなりそれっぽい気がするのは私が勘繰りすぎ?ナイアガラっぽい、爽やかなギターがいい感じ。

 

 

このMony幼いけどくそかっこいい。

JNKMNが地味に日本の音楽好きでうれしい「ジェットはブランキー」。 

 

久々にフル音源欲しい人たち。「磊」はCDで買っちゃおうかな。生で見たいけどJNKMNがお休み中なので、もう少し待とうー。