生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「MCバトル2」

戦極MCバトルが渋谷EASTで年末やる。ゲストがKAKATO、バブルソ。行きてーーー!けどヒップホップイベント行った事ないから怖すぎて迷ってる…B-BOYとかB-GIRL本当怖いし何そのキャップ?ダセーって感じだよ…

しかしMCバトルにはずっぷりハマっている。まだ書きたい。

 

 

 最近の戦極映像の中では話題っぽい?呂布カルマが凄すぎるので要チェック。

「言葉のウェイトに差がありすぎる」こんなパンチライン吐けるのはカルマだけ。ネットの力もあってそろそろ優勝?一部の信者の中で神格化しないでガッツリ結果残してほしい

 

 

GOLBYのラップはガチガチで好き。いっつも惜しいところで負けてるけどw

「mol53惨殺すげー貴重」のパンチライン好きだな~

正直mol53の喧嘩腰スタイルも声も苦手なんだけど、これはいい闘いで面白い

 

 

これはもう名勝負。ガッディも相当うまいがDOTAMA好きすぎる。ライムはガッディだけど後ろ向くってぶっ飛んだその最後のバースで持ってっちゃったな、本当カッコイイ、あと顔が好み (笑)

 

 

チプルソのフロー、バイブスはたぶん誰にも真似できないよなー。うまい。ただネタ考えてきてるんだろうなとは思う、出し方も絶妙だから支持を得てるんだろうけど

これ以外だとSIMON JAPとのバトルが熱いっす

 

 

サ上見直したバトル。ただNAOMYの即興性は結構すごいと思う。

橋田寿賀子に差し出すハート それがハーコー」とかカルマ並のパンチライン

「これが俺の熟女スタイルです!」は吹いた(笑)

ちなみにトラックも好きなバトルです