生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「のむヨーグルト(セブンのやつ)」

のむプレーンヨーグルト 270g - セブン-イレブン~近くて便利~

セブンの”のむヨーグルト”が大好きすぎて、今までたぶん100本くらい消費していると思う。美味しすぎる。絶対大きい方(270g)買う。いっぱい飲みたいから、という単純明快な理由です。ていうか小さいほう選ぶヤツとは友達になれない。私が死んだら米とか花とか要らないから、これ供えてほしい。もう、ソッコー成仏するね。カロリー?知らねえ。とにかく美味しい!!他のコンビニでも類似品は沢山あるけど、セブンのやつ以上に美味しいものに出会ったことがない。。。これだからセブン信者は抜け出せないぜ。。。

※こんなに好きなのに写真はない(笑)。