生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「ねほりんぱほりん」


f:id:sukitokirai:20170118234514j:image

宝くじの回をビジネスホテルで観るの巻

 

ねほりんぱほりん、という番組が大好きだ。勿論、キングオブクリエイティブテレビショー・NHKでやっている。キャスティングがYOUと山里亮太というところで既に最高なのだけど、NHKの大得意な”人形劇”で非常にスレスレな話題をバラエティーとして見せる…いや魅せるそのコンセプトがたまらない!!そんな発想、どうやったら持てるのか!ハッチポッチステーションで見ていた人形劇が、10年後こんな形で楽しめるとは!!そして毎回内容が濃い!!もぐらも豚も色々ゲスなこと言ってるけど、可愛い!!めちゃくちゃ!!最高!!次回予告の「人間予報」も、ヤン坊マー坊のオマージュで素晴らしいセンスだ。ちなみに私は元ネタ知らない。なぜなら平成5年生まれだからな。はっはっは。笑っていられる今のうちに笑っておこうじゃないの。

 

いま一番楽しみにしてる番組だが、「占い師」の回で”2017年3月に終わる”というリアルすぎる占い結果がとても気になるところです…。レギュラーじゃなくても、特番で続いてほしい。ねほりんぱほりん!