生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

早めに2016年を振り返る

あ~~~~~12月が終わる~~~~~っ!!!!!!

 

12月だなぁもう早いなぁとか言いながら既に12日。ワンツーワンツー。

 

●仕事

ミス連発の下半期で凹んだけど結構ボーナス貰ったアザース

●音楽

日本語ラップ好きになった。ライブもフェスも数は行った。無駄にしたチケット5~6枚あって反省

●遊び

まぁまぁ。旅行もいったしな

●恋愛

出会いが結構あってデートもたくさんしたけど成果ゼロって

●貯金

目標にあと10万届かず。小銭貯金は順調か

●健康

扁桃腺炎とインフルかかった

●酒

飲みすぎ

●ご飯

食べすぎ。でも自分で作るようにもなったので◎

●ブログ

全然書いてませんね

 

2016年は結構色んな思いをした一年。どちらかというと嫌な思いの方が多かった(苦笑)。

 

●2017年への意気込み

化粧したまま寝ない

 

来年もがんばりましょう。