生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

UNCHAIN、「a prayer」MV公開

「10fold」のオシャレ洋楽ロックの方面へ・・・と期待していたけれど、今回公開されたリード曲はアニメの主題歌狙ったみたいなJ-POPだった。私好みではない。。UNCHAINの良さは、ソウルやファンクやジャズっぽいところ。そこを活かさないでこっちの路線行っちゃうと、また「Hello,Young Souls!!」(アルバム)っぽくなってダサくなるのになぁ。もしくは「Music is the key」(アルバム、こっちは名盤)の劣化版か。いつ真っ黒いアルバムを作ってくれるんだろう・・・

 

まぁ。。アルバムは買いますけど。。