生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

2017年の私まとめ

 去年同様、早めに2017年振り返ってみましょう。忘れちゃうから。

 

去年のやつ

sukitokirai.hatenablog.com

 

●仕事

ふつう。転職して約3年、いい感じですが慣れた頃が怖い。出来る風になって上から目線してしまうと、嫌な人間になる。気を引き締めなければ!

●音楽

自分のことで精一杯で、今年はあんまりイベントにも行かず音源も聴かず。。youtubeに頼りっきりでちょっと寂しい1年だったかな~

●遊び

これもそんなにしてないけど、埼玉のディープスポット(とあるスーパー銭湯)を見つけたのは良い収穫でした。

●恋愛

街コン行き始めているけど、ネタしか出来ない。(まじでヤバイ奴がたまに居るから面白いけどな)おっぱいは好きな人にしか見せない!と信念を貫いて気長に頑張りましょう。

●貯金

引っ越しでほとんどなくなりました。おかげで冬ボーナス全然使えねぇ!

●健康

まぁまぁかな

●酒

まぁまぁかな

●ご飯

健康診断で血液ドロドロって言われたので気を付けます。

●ブログ

あんまり書けなかった。

 

細木数子六星占術では最高の一年になるはずの土星人マイナスなんだけど、そうでもなかったよ!なんなんだよ!!来年から大殺界らしい。ウケる(笑)

つーか、、、来年25かよ、、、ハァ、、、早いよ、、、

 

●2018年への意気込み

・大阪と四国のどこかに行きたい

・車買いたい

・英会話やる

 

以上。