生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「ムカついた・落ち込んだ時聴く曲」

あぁ、最近本当に良いことがない・・・・。

 

イライラがおさまらないときに聴く音楽。

 

ポチョムキンのヴァ―スが秀逸で笑っちゃう。

「なめんなぼけ ばかげた茶番
うまい飯まずくなる顔だなバカ
wus up代官 日本の癌 握手する前にまずは空手チョップ
せい!メガネごとぱり~ん 神の名のもとに当たれ罰
腰抜けは湿ったブリーフ ママにしてもらえファブリーズ
はげはげはげはげ 儲けた金で高級ヅラ買え
ケツ拭けぬか?ならば履かぬか!おむつ 不潔 小粒 下衆

丸出しナニミジンコサイズ 上品ぶって頭皮雑巾くさい
ケツ拭いた紙しつこい黄ばみ はったりの神 畳のダニ

なんかパッとしない長生きしない 薄汚いクズお悔やみ申す!」

うーん。最高です。1ヴァ―ス全部載せたくなる罵詈雑言(名言)たち。ハゲたむかつく上司が居るならなお、良し!!

 

 

こんなのおかしくない?って思う事、いっぱいあるよね~。ドミコの素敵なリフで嫌なことは忘れてしまいたい。

 

 

ミスチルヲタクの私は、「終わりなき旅」で励まされることはそんなにありません。このマイナーすぎる「I'LL BE」こそ、ミスチルの曲でもNo1の応援歌です。シングルバージョンってところがミソ(アルバムバージョン派とは友達になれないぜ)。

 

 

もう一曲…。この曲もどうしようもない時によく聴く。

しかし口パクかと一瞬思うくらい音源に近い歌をうたうな!この頃の桜井さんは最強だなホント。

 

 

オザケンの中でもかなり好きなんだけど幻の一曲。だったのが、まさかの公式で発表されているとは!高校の時かなり苦労して音源を手に入れたのが懐かしい(笑)。

こんなポップなのに、歌詞が重苦しくて、落ち込んだときに聴くと寄り添ってくれる感じがしてよい。「あと15分ばかりでJFKを追い」の意味が分かる今、ハッとするものがあるな~。

 

 

むかつく→落ち込んだあとは勢いつけて開き直るのがベター。

ハチャメチャにポップなやつが聴きたくなるので、敢えてこれを。暗いときは無理やり明るいものを見てポジティブに持っていくことも必要!!自分がドポジティブなので。

 

andmore。良いのあったら増やすぞ。