生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「薬」

ドラッグの話です。いや、そっちじゃなくて本物のほう。本物のほうって言ったらもっと紛らわしいですね。ダメ、ゼッタイ!

 

で、私がこの世で信用しているドラッグ。

それは、「テラマイシン」と「EVE(イヴ)」このふたつ!!!


f:id:sukitokirai:20170912225657j:image

見てくださいこの並び!

なんと神々しいことでしょう

 

去年冬、誰がみても体調がよろしくない私がいた。「イヴがあればこの風邪は治る!!」と豪語し、周りの人に白い目で見られたその日はノリと勢いで仕事を乗り切り、無事に翌日インフルの診断を受けたことは反省してます。私がアホすぎて本当にありがとうございました。職場の皆さんには大変なご迷惑をおかけしました(でも他にインフルになった人はいなかった)。さすがにイヴさんでもインフルには効かないのでご注意下さい。

 

今年始めにドラッグで有名な、いや薬で有名な富山に旅行したんだけど、そこでもEVEを買いました。他のいかにもなやつより、やっすくて鉄板のイヴしか私は信じない。とにかく高いんだよ、いかにもなやつ!!あいつら!!一緒に行った年上お姉さんには「またイヴかよ!」といい突っ込みを頂きましたが。

 

あとテラマイシン大先生もエピソードは特にないけどめっちゃ効くのでオススメ。ごめんテラマイシン。