生活

24歳OLが言いたいこと

cero@Traffic2017


f:id:sukitokirai:20170813221749j:image

去年も行ったtraffic。この間行ってきた。

 

 去年の感想。

sukitokirai.hatenablog.com

 

今年は岡村ちゃんが確定した時点で即チケット取ったけど、去年と同じくソールドアウトで会場は熱気ムンムン。お客さんはオシャレな人が相変わらず多く。。。ベイベの皆さんも多かったけど少し雰囲気違ったかな(笑)。

 

とはいえやっぱり岡村ちゃんが会場をロックオンしていた。私は久しぶりのDATE(岡村ちゃんライブのことをこう呼ぶ)に興奮、本当にキュンキュンが止まらず、ファンなんだなぁと実感しかなり楽しんだ。こういうフェスに出る岡村ちゃんを観るのって珍しくて、不思議な感覚だった。そういえば普段はワンマンしか行ってなかった。だから尺が1時間足らずでは物足りない。なんで岡村靖幸を観に行くと、本当に女の子になってしまうのか。全然わからん!!!だからまたデートに行きたくなる。

 

と、この調子でいくと愛が溢れて岡村ちゃんの話になってしまうので戻す!

 

その前に見たD.A.N.も最高だった。DANは私と同い年(93年生まれ)、本当に驚く!かっこよかった!声がいいし歌も前より上手くなってる気がした。あとメンバーは雰囲気イケメンなので、暗闇で見るべきだなぁと思った。(かなり失礼)

 

ceroは言うまでもなく大盛り上がりで、、

本当に良いバンドだなぁといつも思う!「お洒落なバンド」に違いないものの、ceroはやりたいことをやって評価されている。最近はむしろこっちを置いていく勢いで、新曲もたくさん演っていたけどそれのほとんどが難解で、ノれる曲ではまったくない。

それでも他のバンドとは圧倒的な差がある。それもやりたいことをやりまくって。なんて恰好良いことなんだろう?今回のアンコールでは最終的に「メンバー全員が客に背を向けてドラムを叩く」っていうパフォーマンスが笑っちゃうレベルでかっこよかったもん!

 

 

来年もやるなら必ず行こう。あとファンとして一つ提案、いつかクチロロ呼んでください!雑誌「SWITCH」でクチロロの大好きな曲、ceroの三人が紹介してたので・・・。