生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「貯金箱2」

 

sukitokirai.hatenablog.com

これを書いたのが去年の春。ほぼ一年半くらいでまた豚さんがいっぱいになりました。飲み会よく行ったりしてそのたび結構な頻度で入れまくってたからな。もう豚さんも最近はヒィヒィ言っててね・・・ん?お金を入れてたの。お金の話だよ!お金の話しかしてないよ!なんなのよ!

 

f:id:sukitokirai:20170721205849j:plain

ペニーに乗って颯爽と登場。

 

f:id:sukitokirai:20170721205900j:plain

ヒ、ヒィ!そこは・・・開けちゃらめぇ!///

※お金の話です

 

f:id:sukitokirai:20170721205841j:plain

ぜ、ぜんぶ出ちゃった・・・・///

※お金の話です

 

f:id:sukitokirai:20170721205833j:plain

何か大事なものを失った豚さんの表情

※お金の話です

 

さて、全て数えていきます。銀行持って行って機械で一発で出来るけど、まぁ自分で数えるのも楽しみの一つだからね!去年より銀色が多くて嬉しい。よく頑張った私。

 

f:id:sukitokirai:20170721205824j:plain

合計¥48131!5万超えならず、、、次回に持ち越し。

 

あれだな、よく考えたらペニーっていうのもあれだな。なんかな。なんつーかあれだな。

 

貯金の話と下ネタは人をハッピーにさせるね!!!