生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

知らない間にクチロロ新譜出してた


f:id:sukitokirai:20170721190416j:image

さっき最寄りのイオンのHMVふらっと寄ってみたらさ、テンフィートだか何だかのメロコアバンドの展開の下にしれっと置いてあったよ。えーー!?なんでメロコアと一緒にされてんのー!?てかアルバム作ってたのーー!?クチロロ!!新譜だしたの知らなかったよ!!だって誰も教えてくれなかった!!ってあの人達の公式ホームページにも書いてないじゃないですか・・・まぁいつものことだけど・・・(´・ω・`)

 

フルアルバムじゃないのはちょい物足りないけどまぁいいか。

 

マジびびったけどうれしい誤算。他にシャムキャッツとアウンビーツも見つけて無事ご破算。YOYO。

てかなんでこんなとこにアウンビーツとか置いてんの?ありがたいけど誰も知らないよ?(笑)

※ご存知ない方へ=KANDYTOWNの呂布のバンドです。カルマじゃないほう。

 

暑くて迷ったけど、無性にイオン行きたくなったのは導かれたんだと思ってこれからCD聴く。夏始まってきたな。