生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

最近観てる動画2

ちょいちょいいい!この曲最高だよ!!!2ndを思い出させるモードのアンチェイン!やっぱメジャーの力はすげえ!結局ずっとファンです。

 

 

ビーサンとSTUTSの曲は元々最高だけど。この曲は別格!!なんでこんな懐かしい気分になるメロディなんだろう。夏がますます好きになる一曲。と思ったらミツメとceroが参加してて納得&納得。あぁ~~~~、この曲大好き。ため息。

 

 

つい最近知った人たち。Shunské G & The Peas。

超やばくね!?!?!?!?かっこよすぎ!ファンク!めっちゃ黒い!!流行っていると言われれば流行っているのかもしれないけど、他より圧倒的に濃度が高い。ヴォーカルの声が素晴らしい。MVは竹藪の中で撮ってるとこがジャパニーズ推してる感じでいいわ(笑)。

 

 

ゼンラロックはそーでもないけど、G.RINAが本当良い。鎮座はペニー乗っててかわいい。まぁ在り来たりな言葉だけどすごい好き。これで踊りたい!

追記:よく見たらこのMV作ってるのは…スタジオ石!脈広すぎ!!麿すげえ!!!そんで、音楽もやってほしい(笑)。

 

 

鳥肌しか立たないよなんだよコレ。。。と思い始めたらすでに中毒に。シビットやばすぎ。TABOO1のフロー好き!でも完全に喰われてるな…。まぁなんだろうこれは、ラップとかそういうことじゃない。くそかっこいい。降神も聴かないと!

絵はファンタスティックプラネットで、歌詞はなんだか予言みたいなことを書いているのでオカルト好きにはウケそう(笑)。

 

 

バンドセットたまらん!!!コペルのヴァ―ス韻固くて好きなんだけど、増々リトルに見えてくる(ついでに祝KICK復活!)。頭一つ抜けてるのはチコ。内なる火点けるのめっちゃ粋。(笑)

フリスタダンジョンで晋平太と漢のビートになってたのを観て、そうかこれめっちゃバトルビートだ、て思った。定番になりそう(もうなってる?)。

 

 

純粋に良いなと思った。SALU普通の髪のときは男前だな。

曲はもちろんDO節炸裂の茶番が観たくて再生しちゃう(笑)。

DOと漢とSALUってすごい組み合わせでトイズファクトリーってとこが最高!!ミスチルと同じかよ!意味分かんねぇよ!

 

 

ゆるふわはマジで最高!ソフィーのライン借りるなら、”言葉のチョイスがハイセンス”。ファッションもスタイルも!全女子の憧れじゃないのこれ?かっこいいかわいい!MVのコンセプトも素晴らしい。なんかこの二人には知性を感じるんだよな~。DQNみたいな見た目だけど人間めちゃめちゃ出来てる感じ。(笑)アルバムも良かったなぁ。