生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

最近観てる動画

公開されてから毎日観ている。もう毎度のことながら最高すぎ!!「BABY」も「LONELYNIGHT」もいい!トーフビーツはいつも私が作ってほしい音楽を届けてくれる。気持ち良い。早くライブで堪能したい。

 

 

おお、めちゃめちゃ90年代な雰囲気のドープめなトラック。そういや去年の人間交差点でもそんなこと言ってたっけ、次のライムスターはこんな感じだと。”雪桜紅葉”がこんなに気持ちよくハマるのは、経験と実績を残してきたライムスだからこそだなぁと思います。

 

 

あぁ林檎様、林檎様。この曲最高っす。大好き。調子に乗ってカラオケで歌っちゃう。バックバンドも豪華すぎてそっちにも目移りしちゃう。いや、でもやっぱり林檎嬢。きつめのアイラインも黒髪ショートも汗染みも…まぁ何ってガーターベルトが一番ですけどね。エロかっこいい。

 

 

UNCHAINが随分前にカバーしていて、良い曲だなぁとは思ってた。でもこの年になってから、原曲の良さがちゃんと理解できた…『まるで僕らはエイリアンズ』ってなんつーパンチラインだ!!聴いていると自然と泣けてきちゃう。

LINEのCMになぜか抜擢されましたね。なんか最近は何でも90年代が流行っているみたいでふとオザケンが流れたりするな。とってもいいです。

 

 

 これに関しては最近っていうかずっと観てるけど。こんなに美しい歌があるんだなぁ、と毎回感動する。あとこのMV観ていると、男って本当に恰好良い、と思います。女には入れない世界がある。最後の奥田民生の『目隠しで 森の中 戻らない旅に 出掛けて君を忘れようか』の歌詞が死ぬほど好き。

 

 

スティルイチミヤ超好きなんですけど、セカンドまだ?(笑)

これから免許取ってミニクーパー買おうと思ってたのに原チャリ欲しくなったわ!ま~がり~くねった~あのさ~き~へ~♪個人的にMMMのラップ好きだからもっとやってくれないかなぁ。

 

 

イチミヤ繋がり。Bigbenも独特なラップするから好き。『インゲンには醤油とねりがらし』とか独特すぎるわ(笑)。といってもOMAKECLUBの人(Chop the onion)とBigbenがコラボしているのはちょっとびっくりした!渋くてよく合ってる。ナイストラック。ナイス人選。好き。

 

 

こちらはOMAKEの流れ?(笑)中小企業、結構いいと思うんだけどまだあんまり広まっていないですね。中山さんはイケメン…のほうだと思うしトラックもお洒落だから流行りそうなんだけど。THCの次かな~なんて思ってたけどそれよりZONBIE-CHANGだったな(笑)。てか新しいアルバム早く聴かなきゃ。。。

 

 

CHAI、超いい!!!!!!私はこんなバンドがやりたかった!!!!!!!

憧れ。めっちゃ売れてほしい。ライブ行ってみたい。かわいい~。

 

 

大好きなクチロロ、ニューアコ2016の映像?何度聴いても良い…全員バカテクのバンアパの生楽器もあるから尚更素晴らしい…癒される…去年この二組のツアーにチケット持ってたのに行けなかった私は本当にアホや!!!!(仕事でした)