生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「mineoにした」

携帯代、3ギガで月1万。二年縛り。あほか、と。

今までauに献上した総額は知らない方が幸せそうだ。

 

せっかくなのでマイネオにした。

 

MNP切替、他の手続きと設定、すごーい簡単でびっくりした。SIMカード届いたら全部で1時間で済む。私は色々ミスって2時間かかったけど。(笑)

やってみて、auショップに行って手続きをする作業はこんなもんなのか、と分かった。多分システムの土台があれば、ただクリックして終わる作業のはず。auショップで待つ時間、相談時間、本当に人生の中で無駄な時間だと思う。2~3時間くらい拘束させてお客様(カモ)を疲れさせて、ちょいちょい不要なプランやオプション品を押し付けて、そこで儲けを得ているんだな。よーく分かりました。ありがとう、さよならau。mineoで5ギガで月3000円ちょいが間違いない!はず!

 

実は謎の本体代がauから今年7月まで請求されるのは内緒だ。なんで2年間払ってんのに本体代終わってないねん。このやろう。