生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「あっこゴリラの黄熱病」

 

STUTSビーツの勢いSUGEEEE!かっこいい!流行りっぽい!DJで掛かったらあがる!

に、してもあっこはライムのスキルが高い。バトルは広告として使うだけで参加しなくていいと思う(最近はしてないのかな)、だって音源が良いから!個人的には黄熱病はちょっとオシャレすぎると感じたので、「TOKYO BANANA」みたいなトラック渋いやつが聴きたい。

 

これ超やばいっ

 

トラックメイカーとしても才能あり、ラップも上手い、パフォーマンスかっこいい、顔も可愛い、スタイル良い、でもバトルで下品なこと言っちゃう。何よりそんなキャラ立ってるのに元HAPPYBIRTHDAYってとこもあっこゴリラ最高だぜ。