生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「ゆるふわギャング」

 

ゆるふわギャングがとにかくかっこいい。

 

realsound.jp

 

 

PVの作り方にセンス感じる~~。”like a dirty sex”ってパンチラインだなぁ(笑)

 

 

トラック最高。ソフィのヴァ―スがやばい!!乗ってる車がプリウスで超リアル!いかす!!

 


ゆるふわギャング LIVE&INTERVIEW at「agnes b. le kiosque curated by NYLON JAPAN」

アニエスベーはセンスありすぎ。ファッションも好き。この粋なパーティ、なんと3/8はドミコ出演

 

「ゆるふわギャング」ってユニット名も言い得て妙、聴いて納得の二人組。PVから感じるチープでカラフルな世界観とファッションセンスがたまんない!!好きな子は相当ハマりそうなゆるふわギャング、ブレインであるAutomaticのインタビューも面白い。意外と固い。やっぱり世の中にある面白くて可愛いものはおじさんが作ってるんだ!(笑)

 

frank151.jp

 

Ryugo Ishidaも良いんだけど、同じ女性としてソフィのカリスマ性にはうっとりしちゃう。私はファッションも全然違うし髪の毛も染めたことないしタトゥーもしてないけど、堂々としていて周りがやってないことを思いっきりやって、身振り手振りにセンスを感じるところとかめちゃくちゃカッコイイ。可愛い、も勿論なんだけど、ソフィの良い所ってカッコイイところだと思うなぁ。

4月に出るアルバム、レーベルがMary Joy Recordingsとは。また嬉しいところから。たのしみ!!