生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「WONKとNOT WONK」

特に目的もなく街を歩いて暇だな~って時、タワレコに入って視聴をするのがお金もかからないし地味に楽しいのだけど(女としてなんて悲しい奴だと思う)、視聴機をさら~っと見ていると、NOT WONKの文字が。渋谷タワレコの6階になんで?と思って近づいてみたら、WONKというバンドであった。あ、6階はヒップホップとかソウルとか、ブラックミュージック系の階です。

そう、「NOT WONK」というバンドと「WONK」というバンドが居る。わかりづらいよ!!!!!

あとネットの記事読んでてWONKのほうかと思って読み始めたら、NOT WONKの方だった。改行していたために上の行の「NOT」に気付かなかった。なんだこれ。どっちかにはAlexandrosみたいに改名してほしいところだ。私は元・Champagneと呼んでいます。なんだアレクサンドロスって。ファンの人が「ドロス」って呼んでて吹き出しそうになったことがある。ドロスて!

 

NOT WONKに関してはアー写andymoriに似ていたからそういう系かと思って聴いたら全然違って、もう騙されるのは二回目だった。この野郎。

 

こっちがNOT WONK。


NOT WONK 2016 07 31 Fandango

洋楽のロックンロール好きが好きそうだ。私は日本語でやってほしい派。

 

こっちがWONK。


WONK : MUSIC SHARE#49@Red Bull Studios Tokyo

オシャレすぎていけすかねえと思う気持ちと好き!の気持ちがこじれまくって結局好きです!!ただヴォーカルがイケイケすぎて友達にはなれなさそうだ!あとこれも日本語でやってほしい派。日本でやるなら。て、もうナルバリッチがやってるか?

 

音楽性は全然違うけど、早く対バンしなよ。(笑)