読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活

23歳OLが言いたいこと

「女」

バカリズムのこのネタが大好きだ。めちゃくちゃ面白いし、分かる。とても分かる。いるじゃん、色んなところに、こういう人。いつからプロデューサー巻きが芸人のコント用じゃなくて、お洒落アイテムになったのだろう。夙川アトムがフリップ芸でやってた恰好じゃないですか。かーしむかーしむ。バブルの頃に流行ったものがリバイバル?ファッションは繰り返す??街で見かけると流されてんなぁと一瞥するひねくれ女は私だけかい。このブログを読んでくれる方は同じ気持ちだと思っています。思ってるっしょ?ぶっちゃけ思ってるっしょ!?道連れだよぉ!!!

 

もっと言うと、タイトルの”女子”と”あるある”、これ女の人がよく使う言葉な気がする。これも狙っているのか?天才か??女子っていうかよく考えたら女性なんだけど、ていうかBBAのときもあるんだけど、●●女子(男子)と括るのが流行っている+なんかカワイイ♡から使っちゃう。私も。反省したわ。これからは頭をひっぱたいてお前ら女子じゃねーーーだろ!!!!ってツッコミをしてみたいけど、所謂”女子たち”からヒンシュクを買いそうだ。

 

ネタとして観て十分に笑えるけど、同時に自分も女として気を付けなければ!と勉強にもなる(笑)。バカリズムありがとう。大喜利が出来る人はやはりピンの仕事が面白いな。この間のサチモスっぽいRAM RIDERが作ったマジ歌もしっかりしてた。あ、話が逸れかけている。これも女の習性。とにかくこのコント、全女性が見たほうが良いです。女子じゃなくてね。