生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

あけましておめでとうございます2017

2017年の仕事初めでした。

 

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

 

いやー、電話する先々にこの挨拶織りまぜるのほんとに面倒くさくて途中であけおめことよろって言いかけたわ。めんどくさかったー。これ営業さんはすごいなー、お客さんにお年賀持っていって何回やるねん!て話ですよ。やだねー。私は大体挨拶される側なんですが、迎え入れるのも正直めんどくせえ。(笑)いやはや私は大変失礼なことを言っているな。新年早々大変失礼なことを。年女だから調子に乗っています。鳥が。鳥めが。しかも飛べないやつね。ヤンバルクイナくらいだったらいいけどただの鶏ですからね。トサカが赤いの。プルップルの。

 

はい、キンチョーーーール。

 

今年は外出せず、ただただ寝て食って飲んでテレビ観てた最高の正月でした。ザマンザイもあらびき団もクイズ正解は一年後も全部面白かったよ。最高だ。テレビは。

前は年越しフェスやら行ってましたが、なんていうか、もうそういうのも別にいいやと思うほど歳を取ってしまったようです。年末の特別感は23になるともうあんまりなくて、365日の中の1日じゃん?という冷めきった人間になってしまったようだ…

 

…あれ!?2017年の始まり暗くない!?嫌じゃないこれ!?無理なんだけど!暗いわ!!!

 

とりあえず良い彼氏出来るように初詣行かないとな~~。あ~~。めんどくさ~~い。

俯瞰して見るとほんと嫌だなこんな女!しっかりしろ!!!

 

突然ですがここで、ちょっと、ふふってなったLINEのワコールのやつ
f:id:sukitokirai:20170105224126j:image

無理矢理すぎかよ!!

あとなんで私がワコールと友だちになってるのかは謎。なんか恥ずかしい上に、まったくワコールの下着は持っていません。しまむらァ!!!!!(?)

 

さて、今年も適度に・適当になんか書くぞーー。おーーー。