生活

24歳OLが言いたいこと

アジカンのリライト2016verを聴いて

アジカンは最近はよくしらない。ただ、後藤正文がちょっと面倒な奴(ノーニュークス的なのとかフューチャータイムス的なのとか)なんだろうなと思うくらい。アルバムはリアルタイムで「ファンクラブ」まではかなり聴いていた。音楽が好きになるうちに、”邦楽ギターロック!”の感じがどうも苦手になってしまい、離れているけど、たまたまYouTubeでこれを見つけた。やはり邦楽のロックアンセムである。いつ聴いても良い曲だ。いまだにそらで歌えるので、一生歌えるな。まぁ、私はループ&ループのほうが好きだけどね。

小学校の時にアニメ「NARUTO」で未来の破片が主題歌になっていて、かっこいいな、とか生意気にも思ったりしていた。そのあとちょっとして音楽が好きになるのだが、その頃からずっとバンドやっていて一線で活躍してるのってすごいよなぁー。音楽に限らず、売れる人たちはその時代に沿った流行、自身が変態(metamorphose)することを恐れないでなんでもチャレンジするのが共通項な気がする。…まぁUNCHAINは売れてないけど。好きだからこそいじります

 

あ、私はゴッチの髪は変態しなくていいと思うんだけどファンの方はどう思ってるんすかね。くるっっっくるですけど!!!!