生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

フェスに行ってきた3

f:id:sukitokirai:20161106164916j:plain

昨日の渋谷はイーストで、すごいメンツのscramblefesに行ってきた。最近はフェスやライブに行きすぎて感覚が麻痺しかけていたけど、このフェスは純粋に楽しかった。楽しすぎてTOKYO HEALTH CLUBの時アゲアゲ↗↗で踊っていたら、後ろに居たMA-1着たお兄さんに「すげー良いノリでしたね!今日イチ!どのバンドよりよかった!」と謎の褒め言葉を頂きました。結婚してください。と声に出しかけたところで止めておいてよかった。でもTHC最高だったなぁ。peroちゃん可愛かったなぁ。あと良かったのはシャムキャッツとyogeeとDANとナルバリッチ…てほとんどやがな。

久しぶりに楽しいイベントだった。