生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「迷惑メール」

私、迷惑メールって今まで来たことなかったんですよ。

 

無駄なメール登録とか避けてるし。

 

ただ、最近ほぼ捨てアドと化しているEメールアドレスに1日10件ぐらい迷惑メールが殺到するようになった。理由は不明。

 

面白半分でどんな内容か見ることはあったが、堀北さんって人から800万どうしても受け取ってほしいという内容が来た時は、さすがにウヘェ!!マジかよ!!どうしようかなドュフフ・・・(何故か)キモヲタになりかけました。そりゃ欲しいでしょ。800万だよ。そんな金貯まることあんのかな今後の人生で。な。ほんと悲しくなってくるよな。埼玉のOLとか薄給でクソみたいな仕事してな。あーマジで玉の輿に乗りてーなー

 

・・・おっと女子の会話らしく、話が盛大に逸れているぞ!えっ何それ超カワイー☆

 

まぁ最終的にはこういうの、アダルトサイトに繋がるようになってるんでしょ。だってリンクがhttp://famichiki・・・だったことあるもん。ファミチキだよ。意味が分からねえよ割と真面目に。騙すならちゃんとやってくださいよホント。金くれないでしょ、ファミチキがアドレスのところじゃ。せめてからあげクンだろ。いや違うだろ!ボケとツッコミ重ねすぎだよ!絶好調!!

 

というわけで、ちょっと迷惑メールが来て世間に乗れた(?)感じがして楽しんでいたびーこでした。二週間くらいしてこなくなっちゃったけど。飽きたのかな堀北さん。なんか寂しいな。くれよ800万。・・・ああ、分かった。もうそんなこと言わない。いいよ、8万ちょうだい。

 

f:id:sukitokirai:20160820212836j:plain

堀北さんの次は三浦洋子さんが私に850万くれるらしい。しかも家の前まで来ているらしい。恐怖でしかねぇ。ていうか私は佐川急便しか存じ上げない。ツッコミどころ満載でごちそうさまでした。