読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活

23歳OLが言いたいこと

ライブに行ってきた5

音楽 ライブ

ちょっと前ですが8/11にceroのTraffic@新木場STUDIO COASTへ。

祝日開催ということもあってか、イベントとしては初開催なのに、人が多すぎて、、、

ご飯ブースが3か所あったけど、どこもいっぱいで30分以上並んだ。直射日光。過酷。ビールで水分補給するのだけど、何故かハイネケンが700円。ウソだろ。普通にドリンクで3000円くらい飛んだ。ジントニック飲みすぎた。

 

f:id:sukitokirai:20160820211303j:plain

ceroのお客さんだからみんなお洒落。可愛い人ばっかり。男性も洒落てる。年齢層若め(いつも行くライブと違って良いわ~)。そして混みすぎワロタ

 

久しぶりに物販でTシャツを購入。オサレなので普段着でもいけます。さすがcero。袋はカクバリズム本秀康のコラボでこれまた洒落てる。

SUMMITのTシャツ買ったんだけど、そのとき外人っぽい日本語を話す男性とお金のやり取りをした。あとで、OMSBのライブ見てたらそのときの人がステージ立っててビビった。知らなかったあれOMSBだったんだ。(笑)

あとSUMMITのTシャツも普段使いに重宝するデザインで最高です。

 

f:id:sukitokirai:20160820211032j:plain

 

seihoはただただキモくて微妙だったけど(一緒に見た男性陣からは「あれはロマンだよ!」との意見をいただきましたが)、クレイジーケンバンドやOMSBやceroがかっこよすぎて素晴らしいイベントでした。次はコーストじゃ小さい気がするんで、もっと大きい所でやってほしいな。ceroは横揺れだから、もっとゆったり見たい。

そういえば去年のUMB以来だったなぁコースト。