生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「夏」

 

いや~暑い。やってきましたね。梅雨明け。夏。

新陳代謝が普通の女の子の3倍くらい良いので、すぐ汗だくになる癖に夏が大好き。暑いの好き。たぶん前世は妖怪・汗だくババアとかだったと思う。ちなみに飲みだすとトイレも超早い。どんだけ代謝いいのよ。ちょっと待って、この場合は汗だく排尿ババアでおk?でも水分外に出すぎててむしろ枯渇してね?カラッカラじゃね??ていうかホント何言ってんの死ぬの?

 

ま、おふざけはこの辺にして、北埼玉で暮らしてたら暑さにもなれるっていう話です。だって、東京行くとちょっと涼しいもんね?ね?って南埼玉に住んでる人に言ったら『は?』って言われましたけどね。

 

で、そんな暑い夏は フェスが多い=作り手も頑張るから良い音楽が増える=超ヤバイ超楽しい=YouTube巡りがはかどる=夏サイコー! となるわけです。

 

 

間違いない。鎮座ドープネスがただはしゃいでるだけの夏休み満喫ビデオ。頭に乗せたカメラから見る彼がガチャピンみたいで超かわいいです。

 

 

これもうみなさん観たと思いますが、、最高じゃないですか?

KAKATO+U-zhaanこれだけで飯食える。PVにはしっかりスチャダラパー登場、、ずるいっすわ~。改めてサマージャムがド名曲なことを知らされる名カバー。この夏はリピート間違いなし

 

 

まー入れときたいよね。最高。死ぬまで多分好き。こんなオシャレなドライブしてみたいものですわ、、(憧れの目)

 

 

紅白のこの曲の破壊力ったらなかったぜ、、!いつ聴いてもいいな。浮雲コラボ。去年の夏発売とまだ最近ですが、J-POPの夏ソングの中でもかなりキラーチューンかと!カラオケでぜひデュエットしたい一曲

 

 

まあたまにはベタに行かせてください。PVのセンスは無いと思う。(笑)

いやほんと良い曲。

 

 

まあベタも二度までって言うじゃない。聞いたことないけどな。

しかし最高な曲だ、、いつ聴いても、、あ~KINGかっこいい!こっちはPVのセンスある~

 

 

とくに夏の歌でもなさそうだけど、夜の帰り道とかにピッタリです。クチロロのトラックは本当に良いっす。

 

 

これも夜にいいですね~ PVの女の子がショートヘアなら完璧だったんすけど、、(笑)

 tofubeatsは基本的にいつ聴いても気持ちいい~

 

 

最近この曲を知ってから、オレンジレンジを一から揃えて聴きたいなぁと思いました。寿司の歌なんで夏関係ないですね。でもアガる!そんでAC部の映像はやっぱりトラウマ級

 

 

おいおい急にドープなの放り込んで来たな!と思われるかもしれませんがめちゃくちゃ良いですコレ。WARAJI。チプルソが居るクルーってだけで熱い(しかもチプルソのバースやばい)!熱帯夜にぴったり、、

 

 

最近ハマってるんですがTempalayというバンドの曲。昼にビール飲みながら外で聴きたい~ちょっとサイケデリックで楽しく飲めそう~♪

 

 

さてここからは鉄板中の鉄板。楽園ベイベーと相当迷うけどね。。 このダンス楽しいよね!

 

 

ライムスの夏曲だったら普通はフラッシュバック、夏なんですけど。どちらも爽やかで夏にいいです。パンピーいいね~~

 

 

最後はレジェンドで〆ます。いや~~この曲はやられた!PVもキモくて笑う!

 

あ~~一人暮らししたらPCDJ買ってひとりDJした~~い!!

 

夏だわ。最高だわ。今すぐ外飛び出して歌いながら走りたい(東京でしか許されない)。

 

まあ暑くてピーカン晴れの天気は好きなんだけど、今日は部屋で松尾スズキの本読んで爆笑していた23歳でした。おしまい。←お前は埼玉では割と許されないからな。