生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「嘘」

嘘は良くない。嘘をつけない。言っちゃう。正直。素直。

嘘つく人大嫌い。

 

 

 

まぁここまで書いておいてあれなんですけど、

このブログ実は今嘘だらけでして、

 

まず私の年齢ね。4月に23歳になってます。たぶん23歳!の記念すべき年。(意味の分からない人は岡村ちゃんLets検索!)

22歳のままで何カ月か過ごしてます。サーセン

 

あと自己紹介文ね。

「もてないボブカットのOLやってます。」今ボブカットやめました。暑いんで結ってます。でもオシャレヘアアレンジとか出来ません。ていうか相変わらずもてないのは間違いないんですけどどういうことですか?そこ嘘つきたいなーーあーーもうしねしねぺっぺっ(真顔)

 

あとで変えておきます。もてたい。