生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「伊香保温泉」

温泉好き。家のお風呂好きじゃないけど、温泉は大好き。ディズニーランドと温泉だったら即「温泉!」と言う。

 

f:id:sukitokirai:20160718131232j:plain

 

ここ最近は、年に1回は必ず伊香保温泉へ行く。

 

北埼玉住みとしては、近くて、安くて、雰囲気もよくて、観光スポットも結構あって、車無しの私には非常にありがたい温泉だ。

 

f:id:sukitokirai:20160718131722j:plain

見慣れたが何度見てもいい石段の景色

 

この連休は有休をとって、いつもの相棒と行ってきた。

今年の伊香保も、相変わらずよかった。

 

f:id:sukitokirai:20160718131525j:plain

ほおずきに風鈴、、、風流だねぇ

 

f:id:sukitokirai:20160718131556j:plain

初挑戦にしては、なかなか?

 

f:id:sukitokirai:20160718131449j:plain

ゲタのお土産もアリだなぁ~

 

f:id:sukitokirai:20160718131821j:plain

岸権旅館は伊香保の石段街でも3本の指に入るくらい有名。素晴らしいお宿でした

 

f:id:sukitokirai:20160718131211j:plain

「色浴衣で石段を歩く」念願の夢が叶った!友達は紺に赤の帯

 

温泉はもちろんだけど、竹下夢二記念館、少し足を伸ばして榛名神社~榛名湖も大好きな場所。一泊じゃあ足りなかったな~。一人旅も良いなぁと思うこの頃。

でもやっぱりこういう所は、恋人と来たいもんですなぁ。肝心の相手がいないけどな!!

 


伊香保温泉 -湯巡り旅路- / 中小企業

なかなか良い曲ですヨ これもやっぱりOMAKE CLUB!