生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「いろはすの桃」

 

いろはすの桃味がおいしい。

 

どうでもいいけど間に点がいちいち入るのね 

 

水なんかにお金払って買いたくない私の唯一のお気に入りである。
だって、味がモロに桃天…桃の天然水なのだ!!
 
あれ?パクリ?まぁよくあるよね~(最近だとグリーンダカラがヒットしてから出したTORETAとかいう類似品とかね)と思ってちらっと調べたら、なんと桃の天然水はすでに販売終了との事実が!しかも去年の9月!!
で、このいろはす桃味が新発売されたのが去年の10月!!
 
おっと、これ以上は詮索しないほうがいいようだ!!
大人の事情しか見えない!!
 
とにかくおすすめです。
最近やっと北関東の盆地の自販機にも並ぶようになり、買えるようになりました。都内ではどうせもっと早めに売ってたんでしょ、そうなんでしょ。北関東住まいの私は最近知りましたよ。これじゃあ群馬に知れ渡るまであと5年かかるな~かわいそうだな~~~(唐突な群馬DIS)
 
桃天って、青春の味じゃないですか?
私は93年生まれだけど、小学生の夏休みとか浴びるように飲んだ覚えがある。
”モモテン”って響きもたまらない。JTはたばこだけじゃないことを知った、17歳の夏。
大人になったね。キスはまだ知らなかったけど。
 
ここまで持っていける私の脳内が凄いわ・・・。絶好調!
 
というわけで、桃t
 
<●><●>←コカ・コーラさん
 
 
 
というわけで、今後はいろはす桃」ですからね、モモテンとか言わない。
放送禁止。ピー音入りますから。大人にはいろいろあるんだよ。
 

www.yukawanet.com

やっぱりみんな同じこと思ってたんだな、、、