生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

ライブに行ってきた4

f:id:sukitokirai:20160131210217j:plain

今年一発目のライブは真心ブラザーズの「今年も中野で会いましょう2016」!

愛、COSMOS、突風、BABY BABY BABYとマジで聴きたいやつをやってくれた。カバーの「ゆれて湘南」は前回のモアキングオブロックでも聴いたけど、いいね。

あと生で聴きたい曲は・・・アーカイビズムとループスライダー。いつかやってほしい。

真心のライブは、YO-KINGの”脱力カッコイイ”のが素敵なんだよな。ゆるゆるなMCと佇まいだから結構気が抜けちゃうんだけど、最後の盛り上がりはしっかりセットリストが練られているし、音楽はばっきばきにロックだからそのギャップに痺れる。うん、これが言いたかった。

でも結構前なので細かいことを覚えてない、割愛。

 

natalie.mu