生活

ほぼ30歳女の平凡な暮らし

「ひとこと言いたい1」

news.livedoor.com

川本真琴、好きなんですよ。私は。アルバム3枚持ってる。愛の才能も音楽の才能もあると思う。でも、マジで病んでるんだよなぁこの人。FNS歌謡祭出たときもぶっ飛んでたけどさあ。40過ぎて彼氏どうこうって・・・居ても居なくてもいいよ。激しく興味ないし、心がこんな幼いとは。どうでも良すぎるツイートに、音楽で今すごく注目されてるわけでもなく、ネットの記事でこんな反応するのも意味わかんない。

女性が男性に対して溺れてるような、それしか見えてないような部分を読み取ると、すご~く嫌悪感を抱くのは私だけだろうか。とりあえずベッキー、ドンマイ。 

 

natalie.mu

くっっっそ誰得なのか教えて欲しい!!私には見える、発売したCDがブックオフの100円コーナーに並ぶ光景が・・・もしくはハードオフのジャンクCDコーナーの54円。どうせやるなら「マスクを取りたい」とかちょっと話題になりそうなタイトルにしろよな。なんだ「まだ見ぬセカイ」って。中二か。